So-net無料ブログ作成

単品でアイアンとUTを買っちゃいまいた [アイアン]

練習?用にと単品でアイアンを購入


スポンサーリンク








IMG_0924.jpg
箱が3つ
中身は
IMG_0927.jpg
ドゥさんの2箱は中古品
もう一つの箱は新品
IMG_0929.jpg
IMG_0931.jpg
2本の中古は
キャロウェイのアイアン
単品モノ

新品はUT
IMG_0933.jpg
IMG_0934.jpg
サイトでたまたま見つけて
1本2000円位だったので衝動買い
1本は最近のモデル
APEX MB の7番
これは打ってみたかったので
買ってみました
もう1本はプロトタイプの8番
この7番は持っているのですが
8番って・・・
欲しい

衝動買い
練習用にいいかなと

いま室内練習場用に使っています
なかなかの打感
さすが軟鉄
できればこのモデルで
アイアンをそろえたい
けど
腕前が・・・
なのでやはりラウンドは
グースネックでラージヘッドモノが
身の丈にあっていると
認めないとね(汗)
8番はダイナミックゴールドS300
なのでやはり重いです
練習用なのでしかも8番なので
フルスイングはしないので
そこそこ打ててます!

7番のAPEX MB はS200
これは純正の標準装備のシャフトのようで
グリップもゴルフプライドの半分コードが入っているヤツが
付いてたので試打用の半端クラブなのかなと


もう1本の新品は
UT
APEXの
IMG_0936.jpg
18度
何故買ったのかというと
ヤフーショッピングで
これもたまたま?見つけて
というかおすすめの欄?で
目にしたのだと思うんだけど
値段が9800円(税込送料込み)だったので
なんとなく安い(お買い得感)
気がしたのと
これも試打してみたいなぁ~と
前から思っていたので
買っちゃえ~って
ポチっとやっちまいました
シャフトがNS950なのがちょっと
気にはなってたのですが・・・
まぁ気に入らなければ
中古売りか
ヘッドが気に入ったら
リシャフトか?!なと


この値段なんですが
ここ最近のジーパーズさんのHPでは
在庫限りの特価でと
16800円で売ってるのですが

自分は去年買ったので
当時としては激?安だったのでは?と
今思ってます
なんでこんなに安かったんだろうなぁ~と(汗)
商品は特に問題なく
新品
ヘッドグリップともにビニール付いていて
取り説もグリップのところに付いていて
まさに
新品クラブでした


このユーティリティー
8番同様に
室内練習場用に最近は
使ってまして
NS950
ペニャペニャかなぁ~と思っていたのですが
これがなかなか振りやすく
使ってます
けど打感は思っていた程良くはなく
普通
(自分の好みではなかった)

最後に持っている単品アイアンを
IMG_0955.jpg
右から
買ったAPEX MB
軟鉄のフォージドアイアン
プロトタイプ
Xツアー
X-14
X-12

何故かキャロウェイが好きなので
つい買っちゃって
使いもしないのにこんなにあります
(ほんとはまだ他に数本バラのがあるのですねが)





スポンサーリンク








ネットで宝くじ

タグ:APEX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました